【キャンセル待ち】ミニョンのチーズケーキ販売のお知らせ

ミニョンのチーズケーキの販売会を開始いたします。

ちょっとした差し入れに、ご自分の息抜きに、ミニョンのお菓子で少しでもおうち時間がやさしく穏やかな気持ちになっていただければ幸いです。

ケーキの受け渡し、予約について、ご対応できる期間に限りを設けさせていただいております。大変恐れ入りますが下記内容をご確認のうえご予約いただきますよう、宜しくお願いいたします。

《予約受付について》

*LINEでの予約受付を行います。ミニョンの公式LINEアカウントの友だち登録をお願いします。
トークでお名前・セットの種類・個数・受け渡し日・時間をお知らせください。

お菓子工房mignon公式LINEアカウントの友だち追加はこちらから
↓↓↓


《初回は8月13日(金)・14日(土)・15日(日)に販売をおこないます》

3日間ともキャンセル待ちとなりました。誠にありがとうございます。

9月より第2・第4土曜日9:00〜12:00で販売を予定しております。

当日はシフォンケーキやマフィンなど、チーズケーキ以外のお菓子も少し販売する予定です。こちらは当日売り切りとさせていただきます(もし、お取置きをご希望の場合はお申し付けください)。
詳細についてはSNS等でお知らせできればと思います。


《商品について》

大と小、2つのサイズをご用意しております。

*チーズケーキはホール型ではなくテリーヌ型になります。カットしやすく、毎日少しずつ食べるのにもちょうど良いです。

【小サイズ】14㎝×7.5㎝×5.5㎝/1400円
(5カット分くらい)

【大サイズ】18㎝×8㎝×6㎝/2600円
(8カット分くらい)

*両サイズ共に1日限定各20本
※予約数が超えた場合はキャンセル待ちとさせていただきます



《商品発送について》

*商品の発送も受け付けております。
ご注文時にお名前・ご住所・電話番号・商品内容(サイズ・個数)をお知らせください。商品受け渡し予定日の翌日までに発送いたします。

以上、みなさまとお会いできることを楽しみにしております。どうぞ宜しくお願いいたします。

投稿を作成しました 99

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る