ミニョンのお菓子販売会について

次回のお菓子販売会は9月25日土曜日を予定しております。


毎月第2・第4土曜日にミニョン工房にてお菓子の販売会をおこないます。

販売会は毎月第2・第4土曜日の9:00〜12:00です。

販売会ではチーズケーキをはじめ、月替りでシフォンケーキなどの焼き菓子をご用意いたします。
ちょっとした差し入れに、ご自分の息抜きに、ミニョンのお菓子で少しでもおうち時間がやさしく穏やかな気持ちになっていただければ幸いです。

チーズケーキはご予約が必要です。受け渡し、予約方法につきましては下記内容をご確認のうえご予約いただきますよう、宜しくお願いいたします。

尚、焼き菓子に関しましては当日売り切りとさせていただきますのでご了承ください(お取置きをご希望の場合はお申し付けください)。

お菓子の詳細についてはSNS等でお知らせいたします。


《チーズケーキのご予約について》

◉当月分のご予約を毎月1日から受付させていただきます。

当月分のチーズケーキのご予約をLINEで受け付けます。ミニョンの公式LINEアカウントの友だち登録をお願いします。
ご予約時にトークで下記内容をお知らせください。

・お客様のお名前
・受け取り予定日
・チーズケーキのサイズ

・個数


お菓子工房mignon公式LINEアカウントの友だち追加はこちらから
↓↓↓



《チーズケーキについて》

◉チーズケーキは大と小、2つのサイズをご用意しております。

ホール型ではなくテリーヌ型になります。カットしやすく、毎日少しずつ食べるのにもちょうど良い大きさです。

チーズケーキ【小サイズ】14㎝×7.5㎝×5.5㎝/1400円
(5カット分くらい)

チーズケーキ【大サイズ】18㎝×8㎝×6㎝/2600円
(8カット分くらい)

*両サイズ共に1日限定各20本
予約数が超えた場合はキャンセル待ちとさせていただきます



《商品発送について》

◉商品の発送も受け付けております。

ご注文時にお名前・ご住所・電話番号・商品内容(サイズ・個数)をお知らせください。商品受け渡し予定日の翌日までに発送いたします。


以上、みなさまとお会いできることを楽しみにしております。
どうぞ宜しくお願いいたします。

投稿を作成しました 99

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る