お菓子の販売、お菓子教室について

ご無沙汰しております。

第二子も安産であっという間に出てきてくれました。少し天然パーマの女のコです。娘2人とお菓子づくりできる日が、今から楽しみです。
 
お仕事の方は徐々に卸のお仕事から再開させていただいております。

下記の店舗にて焼き菓子の販売していただいております。
 
【ヴォアラコーヒーさん】
http://www.inouecoffee.com

【コーヒーソルジャーさん】
http://www.coffeesoldier.com
 
産休中から、お菓子教室についてのお問い合わせも多くいただき、本当にありがとうございます。
現在上の娘が2歳、下の娘が4カ月となり、毎日が早送りのように過ぎていきます!みなさんどうやって乗り切ってきたのか、ぜひいつかお話を聞かせていただきたいです、、、^^;

娘2人が小さいうちは、できる限り自分でみたいという思いがあり、お菓子教室の再開はまだ難しいかなぁというのが今の気持ちです。
もしかしたら単発のお菓子教室などは開催するかもしれませんので、その時はどうぞよろしくお願いいたします。

余裕がでてきましたら、またイベントなどにも顔を出せたらと思っています。
メールなどでのお菓子作りの質問等大歓迎です。どうぞよろしくお願いいたします。
ミニョン くろきなつき

投稿を作成しました 99

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る