【受付終了しました】焼き菓子詰め合わせ 福セット

2021年もよろしくお願いいたします。

mignonでは、おうち時間が少しでもやさしく穏やかな気持ちになっていただければと『焼き菓子 福セット』をご用意させていただきます。

【受付終了】ご予約ありがとうございます。

先にご案内していた通りLINEで先行案内させていただいたところ、予定数を超えるご予約をいただいたため、受付をストップさせていただきます。
ご予約いただいたお客様、ありがとうございます。

また、ホームページでの情報をお待ちいただいていたお客様、ご案内が遅くなり誠に申し訳ありません。
今後もLINEでのご案内を優先させていただくことが多くなるかと思います。是非友達登録お願いいたします。

LINEの友達登録はこちらからお願いいたします(ページリンク有り)

【受付内容確認について】

ご予約いただいたお客様には受付内容確認のため、LINEでご返信をさせていただいております。
※もし、3日までに返信が来ていないお客様がいらっしゃいましたら、誠にお手数ですがmignonのLINEでお問い合わせをお願いいたします。

引き続きmignonをよろしくお願いいたします。

投稿を作成しました 99

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る