イベント出展のお知らせ

ARTISANE (アルテザンヌ)
と き:2013.9.13(金)-9.16(月)
    10:00-20:00(最終日 17:00マデ)
ところ:マルヤガーデンズ4F garden4
    鹿児島県鹿児島市呉服町6-5
『Artisane(アルテザンヌ)』とはフランス語で女性の職人を意味します。
異なるジャンルの女性職人が一堂に会し、
「もし私たちがマリーアントワネットのお抱え職人だったら?」というテーマで
華やかな世界観を表現いたします。
{陶芸家} 比地岡 陽子
{レザー職人} La liberta di fare
{フルリスト} 濱崎宏美 ateliermignon
{ヘッドアクセサリーデザイナー} kana S.D.L.C.
{パティシエ} うえのなつき お菓子工房ミニョン
■9/15(日)限定ワークショップ■
レザーのブレスレットつくり
14:00-17:00
2000yen
プリザーブドフラワーのキッチンクリップつくり
(ミニョンのお菓子付き)
14:00-14:30
1500yen
予約先着4名
イベントの期間は、できるだけ会場にいたいと思っております。
お時間のある方は、ぜひ、のんびり遊びに来てください♪
投稿を作成しました 99

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る