追加講習のお知らせ ~チーズケーキ~

2013年1月に開催いたしましたお教室の追加日程です。
ベイクドタイプのチーズケーキ
はじめての教室でチーズケーキ!?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、
チーズケーキを作る過程で、バターや卵、粉の性質や扱い方などの基本的な知識を、
じっくりしっかりとお伝えすることができるので、ミニョンでは最初のお教室にしています。
一見簡単そうに感じるパウンドケーキやシフォンケーキ、焼き菓子などは
より正確な混ぜ方や作る技術を必要とします。
第1回目のお教室に参加していただいて、より深くお菓子を勉強してみたいと
感じていただけましたら、次回以降月ごとに替わる単発の教室メニューをホームページにて
チェックしていただいて、ご都合の良い日程にお申し込みいただけましたら光栄です。
教室受け入れ日程:
第1週
4月4日(木)①9:00-12:30(残り2名募集)
     ※終了いたしました。
4月11日(木)①10:00-13:00(残り1名募集)
     ※終了いたしました。
参加費:4000円(作ったお菓子は全てお持ち帰り、試食付き)
持ち物:エプロン・筆記用具・15cmのケーキが入る容器と手提げ袋
 
★ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問合せください。
                ミニョン うえのなつき
 
投稿を作成しました 99

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る