オーブンミトン 小嶋ルミ お菓子教室のおしらせ

オーブンミトン 小嶋ルミシェフのお菓子教室が
鹿児島市のマルヤガーデンズで開催されます。
定員がありますので、気になった方はぜひぜひお早めにお問い合わせくださいませ。
わたしも娘をつれて、すこし顔を出す予定です。
詳細は下記の通りです。
どうぞよろしくお願いいたします。
パティシエールの第一人者 小嶋ルミ氏の人気ケーキ教室開催!!
期間
8/24(月)
午前の部10:30〜13:30
午後の部15:00〜18:00
場所
地階 garden0
主催団体名
ミトンズ伊佐
■午前の部(10:30〜13:30)
「ジェノワーズとヨーグルトデザートのルバーブソース」
ふんわりとそしてきめ細かくしっとりしたプロのジェノワーズ作りをお教えします。
生地の混ぜ方を丁寧な指導で初心者の方もびっくりするほどおいしいスポンジケーキが出来上がります。
おひとりスポンジ1台をお持ち帰り。ナッペはデモのみです。
受講料/7,000円
定員/16名
■午後の部(15:00〜18:00)
「クランブルチーズケーキとごまプリンのわらびもち風」
小嶋氏が「きょうの料理」で紹介したチーズケーキ。しっとりとしたなめらかな生地に
クランブルのサクサクの食感が絶妙です。
旬のブルーベリーもたっぷり入れて、贅沢な味わいを楽しめます。
おひとりミニケーキ1台をお持ち帰り。
受講料/7,500円
定員/16名
お申込み・お問い合せ先mittensisa@gmail.com
http://www.maruya-gardens.com/gardens/schedule.php?id=1423
投稿を作成しました 99

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る