クリスマス イチゴのデコレーションケーキの教室

お待たせいたしました。
きめ細かなジェノワーズ(スポンジ)の作り方を覚え、
本格的なデコレーションケーキの仕上げをマスターしましょう。
12cmのケーキを生クリームとイチゴで仕上げます。
焼いていただいたジェノワーズ(15cm)はお持ち帰りいただきますので、
ぜひ本番においしいケーキを仕上げてください!
今回の教室は、ゴムベラ・ホイッパーなどの器具の基本的な扱い方を
お伝えする時間をじっくりととることができません。
はじめての方は戸惑ってしまうかもしれませんので、
募集はこれまでmignonお菓子教室の受講経験のある方に
限らせていただきます。
なお、昨年も受けました!リベンジ!(笑)という方でも大丈夫ですよ^^
ほんのりチョコ生クリームの仕上げに変更もできますのでお気軽にご連絡ください。
また、ケーキを仕上げるナッペという作業をマンツーマンで行うため、
終了の時間が少し遅くなる可能性があります。
JRや、帰りの時間に制限のある方は、教室の前日までにお知らせくださいませ。
教室受け入れ日程:
※日数が取れず、申し訳ございません!
12月 13日(土)①9:30-13:00(キャンセル待ちになりました)
12月 14日(日)①9:30-13:00(キャンセル待ちになりました)
12月 15日(月)①9:30-13:00(キャンセル待ちになりました)
12月 16日(火)①9:30-13:00(キャンセル待ちになりました)      
12月 17日(水)①13:00-16:30(キャンセル待ちになりました)
※ただいま追加クラスを検討しています。ご希望の方はご連絡ください。
参加費:4000円(作ったお菓子はお持ち帰り、試食付き)
持ち物:エプロン・筆記用具・保冷剤・保冷バッグ
定 員:各クラス3名  
★ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問合せください。
                ミニョン うえのなつき
投稿を作成しました 99

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る